忍者ブログ
落書きやゲームプレイ日記とかを書いてくもの。要するに自己満足なブログ
Calendar
<< 2019/09 >>
SMTWTFS
1234 567
891011 121314
15161718 192021
22232425 262728
2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
48   47   46   45   44   43   35   34  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スマブラxはステージが作れるんですよね。

私買って大体5年ぐらいになりましたがステージ2つぐらいしか作ったことがなかったことに最近気づいたので早速ステージを作って乱闘しました。

すると昨日凄く感動することが(自分にとって)起きたので記事にしておきます。


キャラクターは全部お任せで。レベルはいつも通り9にします。

マリオを動かすことになり、スタートしたんですが…



一斉にくるんじゃねーよ!
これチーム戦じゃないよ?
怖過ぎ。スマブラのCPはこうゆう傾向がありますよね。まあぼっちになるのを防ぐ為でしょうけど…露骨じゃね?え?意外とお前ら仲良し?

安定なスタートを切り、どんどん進みました。時間が迫ってくるころ面白いことが起きました。



ガノンドロフがリンクにわんわ…じゃなくてフン!!!ととどめをさしました。
強い!!流石絵になります。
しかし!左が私なんですがこの時ひらりマント(違います)を偶然このタイミングにだし




リンクをクルッと回転!
でもボールではないので吹っ飛ぶ方向は変わらず撃沈。
とどめはガノンドロフだったのにわたくしマリオの得点になりました。ずっと俺のターン!!!


凄く感動しちゃいましてドキドキしましたが、やり込んでる人ならこうゆう偶然あるんじゃないでしょうか?

ついでに新作のスマブラにステージ作るならもっと凄い感じにしてほしいですね!ヘイローみたいにね?
とにかく言いたかったのはリンクとガノンドロフが色々気の毒だったということですおわり。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
てら
性別:
非公開
自己紹介:
別のブログに移転しました。
http://t.co/PLC5NyUqtq
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ